2014年の山行記録

2014年4月20日(日)
赤城山(鍋割山)

参加者1名

コースタイム
8:51自宅〜9:21青少年自然の家登山口〜9:48鍋割高原〜10:46鍋割山山頂11:30〜12:28登山口

朝 目が覚めたら8時を過ぎているし、昨日は青空だったが今日は曇り空
それでも やっぱり 山へ一人で 行こうかな

8:51自宅を出発
9:21青少年自然の家登山口から歩き出します
10:46鍋割山山頂11:30
こんな曇り空の山頂なのに 若者の賑やかな声がこだましていました
私も仲間に 入れてもらい写真撮影!
  
    彼らは 今朝  黒桧山へ登ろうとしたが 雪山なので止めて
姫百合駐車場から こちらの鍋割山へ変更したのだと言います。

鍋割山の山頂には雪がありませんが 周りの木々はこの状態

寒い!
     
コーヒータイム
     あら おしどり夫婦のYさんにお会いしました
     
     12:28登山口

家に帰り、里芋を植えました
春野菜を片付けて 「あいのやま温泉」へ出かけました
ゆっくり温泉へ入って 帰ろうとすると フロントで お昼にお会いした
若者たちに会いました
「荒山は 雪山でしたよ」 と若者達はとても 元気でした
山ボーイ 山ガール が増えると楽しいですね

inserted by FC2 system