山が好き 山へ行こう             TOP   2016年    


2016年12月10日(土)
榛名富士&イルミネーション

L江積
参加者17名

コースタイム
14:00高崎〜15:00ビジターセンター〜15:34榛名富士登山口〜16:3.0榛名富士山頂17:00(点灯)〜17:27ロープウェイ〜
イルミネーション広場〜18:00駐車場〜高崎

女性部主催で 榛名富士登山と 「榛名湖イルミネーションフェスタ2016」を観に出かけました
大事な人との思い出づくりにお勧めとありますが 仲間たちとの思い出づくりに 17名参加しました

14:00高崎を出発

15:00ビジターセンターで休憩

15:34榛名富士登山口から歩き出します
榛名湖畔を見下ろしながら 登ります
寒さ対策 ばっちりしてきたので 登りは汗が出てきます
もう 少しで 日が沈みます
16:3.0榛名富士山頂17:00(点灯)

陽が沈み 5時からの点灯を待ちます
女性部から お団子の差し入れがありました

りんご シュトーレンの差し入れに 感激!
   
    5時

点灯されました

山頂から 下を覗きます
   
    宝石箱のように輝いています
   
反対側は 高崎 前橋の夜景がきれい!
    一人で 鐘をつきます

寒さ対策 ばっちりです
   
    全員集合
   
    山頂の夜景
   
    山頂の夜景
17:27ロープウェイ〜


〜18:00駐車場〜高崎
 
イルミネーション広場
 


多彩な光が湖面を幻想的に照らし出します

手が凍える寒さですが 思いで作りには 最適です
リーダー、運転手 ありがとうございました

inserted by FC2 system