2008年0月13日(月)
 蔵王(1840)

この長大な尾根は、東北人特有の牛のような鈍重さをもって、ドッシリと根を張っている。
日本百名山から 抜粋 
コースタイム
6:00ききょう荘〜8:20村田IC〜9:40蔵王ハイランドP〜10:45熊野岳(昼食)11:20〜
12:15蔵王ハイランドP12:40〜白石IC〜18:41佐野藤岡〜館林〜太田〜前橋
蔵王の紅葉は いまいちでしたが
朝から 素晴らしい 秋晴れの一日です

蔵王のお釜付近は 観光客がいっぱいいます

私たちのお山姿は ちょっと 場違いかな?

ロバの耳岩の上です

下を覗くと とても こわいです
熊野岳です

360度の展望です

なかなか こんな 秋晴れの一日には めぐり合えません
山頂の景色を楽しみます
帰り道 お釜を上から覗きます

今回は 群馬県連の女性部長としての参加ですので
バスの手配 人数の確認等 大変でしたが
皆さんと楽しく 3日間を過ごすことが出来ました

とても 楽しかったです
また お会いしましょう 

inserted by FC2 system