年齢 
1950年生まれ
趣味
山登り・・・・・前橋ハイキングクラブ 所属
        毎週 日曜日? 山へ出かけます
        南橘公民館(例会第1,3水曜日)
ダンス・・・・・趣味じゃなくなりました
        旦那様が社交ダンス・リンクスの会を開講したので
        受付係り兼助手です
きり絵・・・・・黒い紙から素晴らしい作品が?うまれます
陶芸・・・・・・・榛名町(今 お休み)
パソコン・・・・HPアップが忙しいです
家庭菜園・・・やりたくないけどやらなくちゃ 

職業 
仕事 始めました
血液型
A型
家族構成
夫・・・・・・長年勤めた会社を辞めました
       社交ダンス・リンクスの会を開講し 太田 前橋 大間々で
       教えています
長男・・・・結婚して、一緒に暮らしています
お嫁さん・私よりまめで 頼りになります
孫・・・・・・男の子です 小学校6年生になりました
孫・・・・・・男の子です 小学校3年生 ブリッジが得意です
孫・・・・・・男の子です 5歳 よく食べます

長女・・・・結婚して 女の子が2人います 
     
好きな本
始原への旅たち(ジーン・アウール)
   1 大地の子エイラ 
   2 恋をするエイラ
   3 狩をするエイラ 
   4 大陸をかけるエイラ
 
   5 故郷の岩屋   
   6 聖なる洞窟の地

1995年から読み始めたこのシリーズ 2013年でやっと完結しました
素晴らしい 読み物です   

今年 登りたい山
昨年は スイスを歩きました
今年は イギリスを歩きたい! (*^_^*)


inserted by FC2 system