29年 2月

境地区文化祭芸能発表会へ孫二人参加です
音楽に乗って軽快にバトンを繰り出し踊ります
一番左端がお姉ちゃん
真ん中の子が 下の子です
衣装はママの手作りです

一番前の席で応援していたら 孫がびっくりしていました
28年 10月

最後の孫の七五三のお祝いです

藤岡の諏訪神社へお参りしてきました
27年11月

一番下の孫の七五三のお祝いです
元気な男の子3人が育ちました
両家の家族が集まり みんなでお祝いをしました
羽織、袴は パパが着たものを3人が順番に着てお祝いできました
   
26年6月
ジジ主催の第7回演技発表会&
ダンスパーティーです
家族総出で応援です

ババの今年の派手な衣装に 
孫は引き気味です
   
   26年5月
飾った兜をしまう時
着てみたくなるのが人情
2番目の孫は 刀をかざしてご機嫌
「どうだ!」

   
 
25年9月
小学校の運動会です
2番目の孫は1年生で一番前
だからすぐわかります
小さいけど運動神経抜群
ガンバレ ガンバレ!
   
  24年11月
孫の七五三のお参りです

あなたたちは私の血が繋がっているのよ
どこか私に似ていないかしら

元気で明るい子に育ってね (#^.^#)
 
   

 
 24年6月
我が家のジジ主催のダンスパーティー
&演技発表会です

私と娘と孫5人です

小学校3年 年長 2歳の男の子
小学校1年 3歳の女の子です

みんなで ヘ〜イ ポーズ
23年秋祭りです

長男が地元の上泉の獅子舞
舞ってます
今年は孫もビンザラサになって
お祭りに参加です

なかなか親子の競演はありません
二人で参加できることは
我が家にとって とても光栄なことです
舞い終わった長男と孫

上泉の獅子舞は五穀豊穣(ごこくほうじょう)と
町内の平和と繁栄の願いをこめて、
神事として古式に則り行われ、
舞の特徴は、非常にテンポのゆったりとした
優雅な舞いです
22年6月

孫5人と還暦のお祝いをしました
22年
写真屋さんで撮ってきました
3番目の孫は お目目ぱっちりです
   22年5月

新しく家族が増えました
可愛い 可愛い 男の子です
まだ 生まれてほやほやです
抱っこすると とってもちっちゃい(*^。^*)

これで 男の子3人になりました
賑やかな 毎日になりそうです

8月に産まれた孫の
お宮参りに皆で出かけました

スタジオアリスで写真を撮ってから
出かけましたが写真屋さんは
とっても賑やか

孫の祝いを皆でできるのが
シアワセですね

21年10月
     まごまごが 一人増えました

4024キロの大きな女の子です

これから また 賑やかになります

21年8月




七五三です
かっこいいだろう
20年7月

嶺公園にて まごまご達とすべり台で遊ぶ

ババは子供の遊ぶもの全部
チャレンジしました
    
20年7月
芝生の手入れが大変だけど気持ちいい
すべり台とプールでおおはしゃぎ
  20年5月
 家が大きくなりました 
 僕は兜を買ってもらいました
大きくなったら着るぞ〜
   
 
19年5月
 こいのぼりと 別棟を 新築中
 


まごまごが増えました
18年5月
17年4月
まごまごが増えました



15年11月11日誕生
3818gでまごまごが生まれました
 


inserted by FC2 system